1日の体験談を書きますね。

お昼までは「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」という雑誌を読んで過ごしました。
これは思ったよりも感動しました。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」が気がかりです。ただ、値が張るのでいろいろと熟考してます。

うじうじしている自分が嫌になります。お昼ごはんはもつ鍋いただきました。トータルで600円でした。

ウワサどおり美味でした。

お昼過ぎてからは兄弟と遊びに行きました。驚くことにラーメン屋の店主とも出会いました。近頃は笑福亭笑瓶さんが人気のようですね。

いつものことながら興味深いと思います。
週末には演劇鑑賞に宮崎に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。

昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので気合を入れないと・・・。

おっといけない、八百屋さんを経由するつもりだったのを忘れていました。夕ご飯はイタリアンを食べに行きました。

お腹いっぱいになりました。

就寝前には毎日のように読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「Pinterestビジネス講座」という一冊でした。毎度のことながら気に入りました。

翌日は同僚のバースデーイベントです。
楽しみだなあ。

そんなわけでよい夢を。バリテイン増大